忍者ブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by nishikoku staff - 2008.03.17,Mon
みなさんこんにちは。
西国分寺プロジェクト担当の藤原です。

一昨日の土曜日。
西国分寺まち歩きワークショップを開催しました。
天気は快晴、まちをぶらぶら歩くのにはぴったりな日。

国分寺駅から西国分寺まで、
ゆっくり歩きながら、まちを探索しました。
IMG_4319.jpg






参加された方の感想では、
「普段、車で通るけど、歩いたのは初めて。
こんないいところが近くにあるなんて気がつかなかった。」
「アスファルトやコンクリートで囲まれている場所と、
土の道で木に囲まれている場所とでは、心地よさが全く違う。」
という声が。

普段の生活では目が行かない場所にも目が行き、
街を知るだけじゃなく、自分の感覚にもきづきがあった一日でした。

まち歩きのあとは、お楽しみの懇親会!
西国分寺プロジェクトのお向かいにある「鳥芳」さんで
美味しい焼き鳥と美味しいお酒をいただきました。

一つのプロジェクトをきっかけに
たくさんの人が集まり、語り合い、とても素敵な時間を過ごしました。
DSCF2661.jpg







テーブルを大人数で囲んで記念撮影!

また、今週末の23日(日)もまち歩きワークショップ開催します。
デジカメを持って、街をぶらぶら。
運動不足にはちょうどいい運動量です。

運動不足を解消したい方、
西国分寺のまちを歩いてみたい方、
西国分寺プロジェクトの賃貸住戸に参加したい方、
ぜひ、下記のURLからお申し込みをどうぞ!
http://www.teamnet.co.jp/nishikoku/index.html

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[03/23 tomsworks]
[01/18 MichalGoathe]
[01/19 rawiellawi]
[01/19 zakarydefo]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]